忍者ブログ
小説・詩・他いろいろを載せて行きたいと思います。 旧サイト(http://kleinewelt.nobody.jp/)の作品も順次こちらに移動させていきます。 ブログでリハビリしながら、またサイトを作っていきたいなあと、のんびり思っている次第です。 それでは、よろしくお願いします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩 《The Well》
《The Well》


そこから何が見えますか
ボクは哀れに見えますか
泣き叫ぶ君を見下ろす
ボクは何に見えますか


ドレス羽織って 覆い隠して
目隠しされた 君には
けっきょく 何も見えてない
ただ犬を抱えて
震えていればいい
そうやって見ないふりしてるんだ
君もそうなんだ

いつだってそうさ
ホントのことをみんな
見ようとしない
ただそっと 視界から外して
見えてないと思うのさ


底から何が見えますか
ボクを恐れていますか
泣き疲れた君を見下ろし
ボクの過去を見つけます

ボロをまとって すがりつく
求め続けたボクを
あなたはいつも見ていない
ただ犬を抱えて
ゆっくり塗りつぶされる
ボクは何なのか
ボクが何のか


そこから何が見えますか
ボクは哀れですか
ボクを恐れてますか
泣き叫ぶ君の声に
ボクは何を見てるかな
ボロで覆い隠した
過去の痕が固まって
君の姿をしている

please, love me...


20100901
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
ミツヒト
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
読むもの:ファンタジー、SF、時代劇、不思議系とか
書くもの:ファンタジー、不思議系

ブログ:徒然記
   http://blog.livedoor.jp/hachisu/
ブログ内検索

最新CM

バーコード