忍者ブログ
小説・詩・他いろいろを載せて行きたいと思います。 旧サイト(http://kleinewelt.nobody.jp/)の作品も順次こちらに移動させていきます。 ブログでリハビリしながら、またサイトを作っていきたいなあと、のんびり思っている次第です。 それでは、よろしくお願いします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩 【縛るもの】
【縛るもの】

僕を縛るもの、大好きな音楽。
僕を縛るもの、大好きな小説。
僕を縛るもの、大好きな絵画。
僕を縛るもの、大好きな散歩道。
僕を縛るもの、大好きな夜空。
僕を縛るもの、大好きな海岸。
僕を縛るもの、大好きなお店。
僕を縛るもの、大好きな食べ物。
僕を縛るもの、大好きな場所。
僕を縛るもの、大好きな家族。
僕を縛るもの、大好きな友人。
僕を縛るもの、大好きな、人。

沢山のものが鎖になって、
大好きなものが鎖になって、
色とりどりの、
様々な形の、
どれひとつ同じでない鎖になって、
僕を縛りつける、
僕をつなぎとめる、
この世界に。

それは重くなくて、
それは苦しくなくて、
それは辛くなくて。

それはとても嬉しくて、
それはとても楽しくて、
それはとても重くて。

僕はジャラジャラと盛大な音をたてて、
今日も歩いている。

2006/08/31
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
ミツヒト
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
読むもの:ファンタジー、SF、時代劇、不思議系とか
書くもの:ファンタジー、不思議系

ブログ:徒然記
   http://blog.livedoor.jp/hachisu/
ブログ内検索

最新CM

バーコード