忍者ブログ
小説・詩・他いろいろを載せて行きたいと思います。 旧サイト(http://kleinewelt.nobody.jp/)の作品も順次こちらに移動させていきます。 ブログでリハビリしながら、またサイトを作っていきたいなあと、のんびり思っている次第です。 それでは、よろしくお願いします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩 《光の届かない深海の海底で眠ることを夢見る》
《光の届かない深海の海底で眠ることを夢見る》


窓の外 雨の音
ひきずられる 夢のはじまり
まぶた閉じれば
広がる
虚構に一握りの現実
願望
間違えた選択の
ありもしない展開


空になった ガラス
飲み干して
新しい レンズ
世界が歪むのが真実
願望の隙間に
醜い羨望と欲望
ただ解放されて
ぎらぎらしてる


青色
赤色
黄色
ただ塗り潰された無音の夢がみたいぼくは
引き換えの自由を得る


20091111
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
ミツヒト
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
読むもの:ファンタジー、SF、時代劇、不思議系とか
書くもの:ファンタジー、不思議系

ブログ:徒然記
   http://blog.livedoor.jp/hachisu/
ブログ内検索

最新CM

バーコード